スポンサーサイト


ブラスト

 
 
エンジンから排出される熱気が陽炎のようにゆらゆらと揺れています。



200908_Dsc_3466.jpg



この怪獣みたいな飛行機はCRJ200です。

座席シートが革張りでプライベートジェットにでも
乗ってるような感覚があって好きです。


望遠レンズは遠くの景色をひきつけたい時にも使いますが
被写体の一部をより大きく切り取りたい時にも効果的ですね。








Nikon D80 + Nikon AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF)
スポンサーサイト

theme : 航空機
genre : 写真

comment

Secre

■akiさん

こんばんは。

私も飛行機好きなんで空港で飛行機の離着陸を眺めて
ボーっとしてると癒されます(^^)

私の写真撮影のベースとなるのは飛行機写真でして
一眼レフ撮影をはじめたきっかけでした。

私の好きな撮影ポイントが現在工事中で立ち入り禁止に
なってるので今はどのアングルでどんな写真が撮れるかを
思考中です。

もう少し涼しくなるといいんですけどねー(^^ゞ

おはようございます♪

迫力ある撮りかたですね~。
飛行機大好きやけど、なかなか空港へ行けないし飛行機も見れてなくて、最近はお友達から頂いた飛行機の模型を机の上に飾ってそれを見て癒されております。。

飛行機のエンジン音聞きたいなぁ。。

■?さん

ありがとうございます。

同じNikon VR 70-300mm をお使いなんですね。
飛行機の撮影を始めた頃はキレイに全体を入れるのを
意識していましたが、最近は強調したいとこを
クローズアップしてみたり風景の一部のアクセントに
してみたりその時の気分で撮ってます。

ごめんなさい、お名前orURLが無かったので
どなたかわかってないのですが、飛行機写真を
撮影されている方だと思いますので、みなさんの
お写真を拝見させて頂く時にまた訪問させて頂きます。

コメントありがとうございました。

おはようございます。

好みのカットですね。
同じレンズを持っているので、良くお話の内容が分かります。
また遊びに来て下さいね。
プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

