スポンサーサイト


フェンスの向こう

 
 
ここは空港の滑走路周辺に張り巡らされたフェンス
「フェンスの向こう」は私たちが決して入ることの出来ない場所です。



DSC_2861.jpg



「フェンスの向こう」って言葉を聞くと ♪フェンスの向こうのアメリカ♪
「柳ジョージ&レイニーウッド」が頭に浮かんでくる私は古い?・・・(^^ゞ


空港のセキュリティ強化のために、フェンスも高くなり二重化され
ますます滑走路周辺からの撮影が厳しくなってきています。

滑走路脇から飛行機の離着陸を撮影する時は、少し高めの脚立を使いますが、
春ごろに撮影していた時に脚立を滑走路横に立てたまま車を移動していたら、
滑走路内を巡回していた空港の警備の車が私の脚立を見つけて近付いてきました。

この脚立を使ってフェンスを乗り越えて滑走路内に不正進入したようにも
見えますので、警備の方も不審に思って確認に来たようです。


「やばい!」と思って「すみませーん私の脚立です!」と
走って取りに行ったので事なきを得ましたが、
あやうく大事になるところでしたー(^^ゞ








Nikon D700 + SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM
スポンサーサイト

theme : ある日の風景や景色
genre : 写真

comment

Secre

プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

