スポンサーサイト


北浜alley夏

 
 
久しぶりに高松へ用事で出かけたので、カフェ・雑貨のお店が並ぶ
渋くお洒落なスポット、高松ベイエリア「北浜alley」に少し寄ってみました。



DSC_2846.jpg



DSC_2813.jpg



DSC_2826.jpg



DSC_2821.jpg



DSC_2816.jpg

前回行った時のマネキンがいなくなっていました。



DSC_2818.jpg

「umie」では何かイベントやってたのかな?



NikonD700も約一ヶ月お休みしてたので久しぶりのお出掛けに同行しました。
たまには使ってあげないと撮影する感覚も鈍ってしまいますね。









Nikon D700 + SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM
スポンサーサイト

theme : ある日の風景や景色
genre : 写真

comment

Secre

■なっちゃん

こんばんは!

私が北浜alleyに寄ったのは土曜日の夕方です。

日曜日は朝から讃岐うどんめぐりをしていました。
うどんのあとにぶらっと「umie」へお茶しに寄ってたら
お会いしてたかもしれませんね。
気付かなかったかもしれませんが。。。(^^ゞ

夜の北浜alleyってライトアップされたりするんでしょうか?
撮影してみたいですね(^^♪

こんばんは~♪

あら?日曜日に行かれたのでしょうか。
私も日曜日北浜へ行って「umie」でお茶してました。
友達と3人で行って3~5時くらいまでしゃべっていました。
「umie」の横のギャラリー「アルマール」でお友達で絵を描かれてる人が
個展やってたんですよ。

北浜は行くたびに少~しだけ変わってるので
新鮮なんですよね♫
プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

