スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜景090628

 
 
久しぶりに五台山から夜景を眺めてみました。

最近は日が長くなってきたので、到着した19時40分ぐらいの時間帯では
まだ空が明るいぐらいで20時を超えてからやっと夜景らしい暗さになってきます。



DSC_2778.jpg

まだ明るさの残るこの時間帯の夜景も好きです(^^♪





DSC_2787.jpg



DSC_2783.jpg



高知には夜景の似合う大観覧車やお洒落なホテル・客船等はありませんが
このいつも見かける風景夜景も結構好きです(^^♪







Nikon D700 + Nikon Ai AF Nikkor 50mm F1.4D
Nikon D700 + Nikon AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF)
スポンサーサイト

theme : 夜景・夕景
genre : 写真

comment

Secre

■熊さん

お返事が大変遅くなりまして
申し訳ございませんm(__)m

高知での夜景の定番「五台山」は私も大好きです。

もう少し早く到着すればオレンジ色の空と絡めることが
出来たかもしれませんが、あっという間に沈んでしまう
夕日は早かったです。

カップルが増えてくるとおっさんは早めに退散しなければ
いけませんね(^^ゞ

夜景

ここからの夜景は熊も大好き(^^)

薄暗くなってから暗闇に包まれるまでの空の色と共に撮るのが好きです(^^)

でもここまで行くのが遠い(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

■akiさん

こんばんは
お返事が遅くなりましたm(__)m

都会のような華やかさはありませんが、地元の夜景も好きです。
akiさんも地元の夜景を撮影にお出掛け下さいね。

おっしゃるように夜景は目で見て雰囲気を楽しむほうがいいかもしれません。

梅雨で湿気が多い今の季節より乾いた空気の冬の方が夜景はキレイに感じますね(^^♪

こんばんは。。

私は地元の夜景を撮ったことがありません。
見るのには綺麗な場所は知ってるのですが。。
どうも見てるだけで満足しちゃうとこがあって。。。
でも、神戸ではじめてまともに?撮ってからは
広島でも撮ってみようかなって思います。
普段の夜景をみるとなんかほっとしますね。
プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。