スポンサーサイト


Red Book

 
 
レッドカーペット、レッドシアターとか今は赤が人気ですが
讃岐うどんツアーの必需品『うどん本』も2009年度版は赤です(^^)v



DSC_2575.jpg



仲間の車で行く時、はじめてのお店に行く時なんかは
車のカーナビに案内されて行くことが多いんですが
お店の電話番号を入力して案内してもらうので
行きたいお店の電話番号検索が即出来る体勢が
必要なんです。

今までは2008年度版を持って出かけていましたが、
最近出来たお店が載ってないこともありました。

まぁ最近出来たばっかりのお店は電話番号がわかっても
カーナビには入ってないですが。。。

先々週に高松へ用事で行った時に時間つぶしで宮脇書店へ入ったら
「さぬきうどん全店制覇攻略本2009」が目立つところに置いていました。

もちろん購入(^^)v

早速、讃岐うどんツアーに出かけたくなりました(^^♪






Nikon D700 + Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
スポンサーサイト

theme : 食べ物の写真
genre : 写真

comment

Secre

■じぇ~~むすさん

コメントありがとうございます!

本屋のコーナーに山積みしてたのですぐ目に付きました。

全店制覇されたじぇ~~むすさんにはかないませんが、
ガンガン出かけて讃岐うどんを楽しんでいきます!

讃岐うどんは食べに行くたびに新しい発見があって楽しいです(^^)

「赤本」かったんですね~~~。
ガンガン讃岐に来てくださいね~~~。
かたいんから、やわいんまで
さぬきうどんを食い尽くせ~~~~!!!



プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

