スポンサーサイト


ミリタリーPart2

 
 
私もこどもの頃プラモデルが好きでよく作っていました。
お小遣いをもらうとおもちゃ屋さんへ一直線(^^ゞ

祖父には「この子に小遣いやったらすぐにオモチャを買うき
あんまりやられんねやー(^_^;)」とあきられていました。


さて、私の思ってるプラモデルの王様は「船」です。

出来上がりは大きな作品となることが多いですが
それぞれひとつひとつの細かなパーツを丁寧に作って
全体をまとめあげていくと迫力かつ繊細な作品が
完成します。



DSC_2509.jpg

やはり軍艦はこのアングルではないでしょうか。






DSC_2505.jpg


DSC_2504.jpg

この作品は全長が10cmぐらいの小さなサイズなんですが
この小ささでこの張り線の繊細さはお見事です!

撮影してる時に、このコーナーを担当されている方が
「せっかく撮影するんならこれを撮っていきやー」と
背景に白い紙をあててくれて張り線の美しさが
わかりやすいように協力してくれました(^^)

ありがとうございましたm(__)m







Nikon D700 + TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1
スポンサーサイト

theme : マクロレンズで撮った写真
genre : 写真

comment

Secre

プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

