スポンサーサイト


ZAKKA&CAFE MAP 2009 KOCHI

 
 
前から欲しかった「ZAKKA&CAFE MAP 2009 KOCHI」が手に入りました。



DSC_2566.jpg



DSC_2573.jpg



DSC_2574.jpg



高知大学の学生さん達が取材した、高知の雑貨屋さんやカフェが載ってる
フリーペーパーのことです。

掲載されている中には行ったことのあるお店も載ってますが
「へぇーこんなとこにお洒落なお店があったんだ」と
高知に住んでいながら知らなかったお店がたくさんありました。

センスいいお店が掲載されていて、発行してもすぐ無くなるのは納得です(^^♪







Nikon D700 + Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
Nikon D700 + TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1
スポンサーサイト

theme : いろんな写真
genre : 写真

comment

Secre

■akiさん

こんばんは!

雑貨は私も結構好きなほうなんですよ(^^)

ぶらっと見るだけのつもりの時もつい買ってしまいます(^^ゞ

知らないお店が載ってると楽しいですね。
行ける時に出かけてみたいと思います。

タムマク撮影楽しいですね(^^)
今まで花や食べものの撮影で使ったりしていましたが
今回のようなプラモデルの撮影に使ってみると立体物の
微妙なボケ具合に新しい発見が出来たように思います。

いろいろと活用してみます(^_^)/

こんばんは~。

tomstさんも雑貨お好きですかぁ?
私は大好きで通勤途中にお気にの雑貨屋さんがあります。
寄るとついつい買ってしまいます^^;
高知県にもたくさんのお洒落なカフェや雑貨屋さんがあるんですね~♪
高知といえば土佐鶴やかつおのたたきのために行ってるので
思いもしませんでした。
ぜひ行って紹介してくださいね♪

タムマクの撮影は楽しいでしょ?
私もタムマクの90mmは大好きです。
新しいレンズもタムマクだけどボケ味が好きです^^

プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

