スポンサーサイト


ミリタリーPart1

 
 
プラモデル展に無くてはならないのが、ミリタリーもの。

1Fの入ってすぐのところにミリタリーのジオラマが飾っていました。

知り合いの解説によると「展示が終わったらフィリピン(だったと思います)に寄贈されるきー」との事
「今のうちに撮っちょきよー」と言われました。

国際交流、プラモデルに国境はありませんね(^^♪

※ジオラマの全体を撮るのを忘れていました(^^ゞ




DSC_2456.jpg



DSC_2459.jpg



DSC_2465.jpg



DSC_2466.jpg



DSC_2474.jpg



DSC_2475.jpg



DSC_2477.jpg



撮影してるだけでもハマってきますね(^^)

タムマク90mmでの撮影が楽しくなってきました(^^♪







Nikon D700 + TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1
スポンサーサイト

theme : マクロレンズで撮った写真
genre : 写真

comment

Secre

■まーぶさん

はじめまして、コメントありがとうございます。

プラモデル展、私は2年前に空港で飛行機を撮影してる時
知り合ったおじさんと話してて「ぼかぁ飛行機を撮るがも
好きやけど、どっちかいうたら軍艦作るがぁが趣味ながよ。
毎年6月にいの町でやりゆうき見にきいやー」と誘われたのが
きっかけでした。

こどもの頃はプラモデル作ってましたがその後は離れていまして
プラモデル展でみなさんの作品を見てると自分がプラモデルを
作ってた頃を思い出して撮影が楽しくなってきました。

拍手ありがとうございました!

はじめまして

高知の方ですよね。
プラモデル展実は自分も行ってたので写真見て思わずコメントしてます。
自分もギャラリー・コパで開催されてるプラモデル展にはよく行くんですよ。
ジオラマ良く撮れてますね。

拍手!
プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

