スポンサーサイト


桂浜

 
 
いやー「あつはなついですねー」と言いたくなるぐらい
朝からほとんど夏みたいな強い日差しでした(^^)


今朝は出張帰りで疲れているからゆっくりしようと思っていましたが
目が覚めた時に空が青いことに気付いて疲れている体に気合を入れて
高知の観光地「桂浜」へ2年ぶりに出かけました。


超広角レンズを購入してからずっとチャンスを狙っていて
何回か撮影の予定をたてていましたが「春霞」「黄砂」「天候」等で
いいコンディションにならず「桂浜を撮影する時は絶対青い空!」と
決めていたのでずっと待ち続けていました。




DSC_2785.jpg



DSC_2406.jpg



DSC_2796.jpg



DSC_2420.jpg



DSC_2417.jpg



DSC_2794.jpg





DSC_2805.jpg

最後にやっぱり桂浜といえば「坂本龍馬」でしょう!
久しぶりに見かけましたが以前より凛々しくなったように感じました。
日本の夜明けを見据えるその視線が男前(^^)v





Nikon D700 + SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM
Nikon D80 + Nikon AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)
スポンサーサイト

theme : ある日の風景や景色
genre : 写真

comment

Secre

■mee;さん

梅雨前の貴重な晴れ間を逃さないように出掛けました。
日差しはきつくなってきましたが、まだ風が心地いいので
おっしゃる通り今がいい季節ですね。

今年の夏の暑さはどうなるんでしょうかね?

こんばんは

うぅ~ん
ブルーとグリーンのコントラストが美しいです
暑すぎるけど、いい季節ですね
今からこんなに暑いと、7月8月9月と恐ろしいですね・・・
プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

