スポンサーサイト


湖畔の夜景

 
 
関西出張の宿泊先はびわ湖が目の前に広がる浜大津の景色のいいホテルでした。

宿泊した部屋も「レイクビュー」指定が出来たので最高の景色です。

すぐ近くで「花噴水」が行なわれていたのですが
ライトアップされる19:00?20:00の時間帯は
私たちは飲んでたのでライトアップ前をちらっとだけしか
見ることが出来ませんでした。

ホテルに帰ってきた時、湖畔の夜景がキレイだったので
持ってきたミニ三脚をホテル前の公園のベンチの上において
ノーファインダーで撮影してみました。

明日の朝、早起きしてびわ湖湖畔を散歩してきます。

朝早く起きられればの話ですが・・・(^^ゞ



DSC_2677.jpg





Nikon D80 + Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
スポンサーサイト

theme : 夜景
genre : 写真

comment

Secre

プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

