スポンサーサイト


やってしまった!

 
 
「夕暮れクロス」「夜景クロス」の流れから、続いて「夕日クロス」を
撮影に出かけました・・・が。


撮影を終わって家に帰ると普段ならすぐにパソコンへ取り込むんですが
別の用事を終わらせてからと後回しにしてたら、もうパソコンに取り込んだと
勘違いして、カメラのCFカードをフォーマットしてしまいました(>_<)


夕日クロス自体はそんなに大したことなかったんですが
夕日の沈む直前に撮影した超アンダー写真が抜群の出来だったので
ちょっとショック(>_<)


でも自分でやった失敗なんで「また撮りにいけばいい」と割り切っておきます。

みなさんもデータの取り扱いにはご注意下さいね(^_^)/



DSC_2077.jpg
※本文とは関係ない夕日写真です






今週の木金は関西出張ですが、もうインフルエンザ騒動も落ち着いてますよね?
田舎の高知でもマスクは既に売り切れ状態です(>_<)


撮影する時間があるかわかりませんが一応カメラを持って行こうっと!






Nikon D700 + Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
スポンサーサイト

theme : ある日の風景や景色
genre : 写真

comment

Secre

■熊さん

こんばんは
復活フリーソフトのご紹介ありがとうございます。
先日、会社でパソコンの全データを消去してしまった人がいて
リカバリーするのにフリーソフトを使って大半を復活させました。

今回の写真はもう一回チャンスがあれば撮影出来るので
次回にもっといい写真を撮ることにします。

アドバイスありがとうございました。

データー

カメラでのフォーマットだけならフリーの復活ソフトで簡単に戻りますよ(^^)

たまに熊も勘違いで消去してしまう時が有るのでσ(^_^;)アセアセ...

参考までに・・・

ソフト名『Pandora Recovery』で検索して下さい(^^)
日本語パッチも有るはずです。

■ぶんちゃんさん

私の初歩的なミスでした。
またいいのを撮影したらいいかと割り切ります。

みたかったなぁ

 おつかれさまでした。
 残念ですね、私も見たかったのでちょっとショックです。
 でも、よくやるんですよね~(^^;)
 私も、何度か経験していますよ。

■黒田裕樹さん

テレビニュースを見てると関西ではマスク無しで
歩いてると冷たい視線を浴びそうなイメージで
伝わっていましたが、今はそんなことはないようですね。
安心しました。関西情報ありがとうございました。

インフル騒ぎ

行政が通常のインフル感染と変わらない旨の宣言をしていますし、街を行く人もマスクする人はかなり減っております。
日が経つにつれて騒ぎ自体は収束に向かうのではないでしょうか。肩の力を抜いて(?)お越し下さい(^o^)丿

■mee;さん

こんばんは

おーっ、「道久製麺所」行って来られたんですね?
しっかりした剛麺だったでしょう(^^♪
mee;さんのお好みでしたか?

私のブログのご紹介ありがとうございます!
よろしくお願いします(^^)

撮影した写真をクリアしてしまったことに気付いた時は
「あーっ」と思いましたがもう遅い!
「しゃあないなー」と開き直りです・・・(^^ゞ

こんばんは

前記事の写真もすごく綺麗なので、撮られた写真見てみたかったです!
次回に期待しています。

ところで、先日、tomstさんが紹介してくださっていた道久製麺所に行ってきました。
とてお美味しい麺でした♪
ブログに書こうと思うのですが、tomstさんのブログを紹介させていただいてもよろしいでしょうか?
プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

