スポンサーサイト


夕暮れクロス

 
 
暮れかかった高知港に出かけました。

事情があって使ってなかったクロスフィルターですが、
存在を忘れてしまっていて、久しぶりの登場です。




DSC_2345.jpg




DSC_2346.jpg




DSC_2348.jpg




暗くなってからのクロスフィルターは次回に。






Nikon D700 + Nikon Ai AF Nikkor 50mm F1.4D
スポンサーサイト

theme : 夜景
genre : 写真

comment

Secre

■黒田裕樹さん

暗くなってからの夜景と暗くなりかけの夜景と人によって
好みは違うと思いますが、私はどちらかというと
まだ少し明るさを残したこのわずかな時間帯の
暗くなりかけの夜景を好みます。

足りない光りを補う形でクロスフィルターを使ってみました。

名前のとおり綺麗なクロスですね。
夕暮れでこれだけの美しさですから、夜景はさぞかし…。
楽しみにしております!

■Nanaさん

クロスフィルターを久しぶりに使ってみました。
光りが強すぎると目が痛くなるような写真に
なってしまうので光の選択が重要ですね(^^)

確かにクリスマスイルミネーションの頃に
クロスフィルターが活躍しているのをよく見かけます。

光りで遊びたい時に楽しめますね(^^♪

こんにちは♪
クロスフィルター、私は使った事ないですが、使うとやっぱり綺麗ですね。
毎年、クリスマスになると欲しくなるんですが、 その後忘れてしまいます。
上のお写真、とっても神秘的な感じになりましたね♪

PS: 訳あって、ここんとこURLを記入出来なくてすみません。
プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

