スポンサーサイト


USJ機

 
 
特別塗装の飛行機は好きですが、高知にはめったに来ません(>_<)

その中でもウッディ・ウッドペッカーがペイントされている
「USJ機」は私の好きな特別塗装機のひとつです。





DSC_1167.jpg



DSC_1175.jpg



DSC_1200.jpg





ほんとは、この日飛行機をモノクロ撮影しようと思って空港へやってきたんですが、
さすがにウッディ・ウッドペッカーをモノクロにすることは出来ませんでした・・・(^^ゞ






Nikon D700 + Nikon AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF)
スポンサーサイト

theme : 航空機
genre : 写真

comment

Secre

■akiさん

こんばんは

そうでしょう!(^^)
モノクロの先輩akiさんもさすがにこの機体は
カラーで撮影するでしょう?

確認したら広島はジャンボ(747)かトリプルセブン(777)が
メインみたいですね。ということはピカチュージャンボや
スタアラセブンがあらわれる可能性がありますね。

夕方ぐらいにANAの767便があるみたいですが、そこに
ウッディージェットが使われることはないんですかね。

たまに変わった飛行機がやってくると撮影も楽しくなりますね(^^♪

おはようございます!

この飛行機は広島では見れません。
いいな、ウッドペッカーの飛行機見れて~。うらやましい。
私もモノクロ好きでもこの飛行機はカラーで撮ります。
モノクロで撮ると渋いウッドペッカーかな。
ウッドペッカーのアニメはよく観てました^^こんなん書くと年ばれますね^^;

■にゃむにゃむさん

お詳しいですね(^^)
そうですB767-300です。

地方の空港だと見かける確率は低いのですが
見かけたときは得した気分になります(^^)v

■黒田裕樹さん

前にUSJへ行くつもりにしてたことがありましたが
水質とかショーの火薬とか問題が出てた頃で延期に
してたらそのままになりました。
なので私もUSJには行ったことがありません。

767ですかね?

羽田でチラッとだけ見たことあるんですが
こんなにはっきり見たのは初めてですe-267

確かにこれはカラーの方がいいですね(^^ゞ
ちなみに、私は大阪人なのにUSJへ行ったことがありません…(´・ω・`)

■赤岡町とさをさん

戦闘機にお詳しいんですね。
展示している戦闘機を見てた時、種類がたくさんあって
xx型とかxx改とか知ってる人には特徴でわかるんですね。

私にはさっぱりわかりませんでした。

前項の写真は13㍉機銃の増加装備と、木製増槽の零式艦上戦闘機52型甲かな
プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

