スポンサーサイト


優れもの

 
 
5月後半になり夏に向けて気温が上昇中で
水分補給も大事になってきますね(^^)


私は今までペットボトルのお茶とかで水分補給をしていましたが、
職場でも水筒やボトルを持ってくる人が多いので私も「CHANGE!」しました。


ステンレスボトルも種類が多くて迷いましたが
「THERMOS JMY-500」を選んでみました。



DSC_2111.jpg



<<メーカーHPより>>
jmy-500cho.jpg



とにかく何が優れているかというと保温・保冷力ですね。

なんせ朝7時に冷蔵庫に冷えている麦茶をステンレスボトルに入れて、
夕方5時に飲んでも冷蔵庫から出した麦茶と変わらないぐらいの冷たさを
キープしてるんです。氷なしでも!


「THERMOS JMY-500」はワンタッチオープンタイプ&スリムボディで
車のドリンクホルダーにすっぽりと収まりますのでドライブのお供にも便利です。


最近買ったものの中では一番のお気に入りです(^^)v





Nikon D700 + Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D


THERMOS 真空断熱ケータイマグ 【ワンタッチオープンタイプ】 0.5L チョコ JMY-500 CHOTHERMOS 真空断熱ケータイマグ 【ワンタッチオープンタイプ】 0.5L チョコ JMY-500 CHO
(2008/08/21)
不明

商品詳細を見る

スポンサーサイト

theme : いろんな写真
genre : 写真

comment

Secre

■黒田裕樹さん

この保冷力には驚きでした。
おっしゃる通り冷たいものは冷たいまま飲みたいですね。

これは便利!

通勤のお供としてピッタリですね!
冷たいものがいつまでも美味しく飲めるのはありがたいです。
プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

