スポンサーサイト


水煙ショット

 
 
今日は雨かー(>_<)
でも雨の日は雨の日にしか撮れない写真があります。

久しぶりに水煙ショットを狙いに雨の空港へ(^^♪



■767-300

DSC_2622.jpg



これが撮りたかったんですよね(^^)v



■737-800

DSC_2658.jpg



737-800は離陸ポイントが遠いのと、雨が強くなりはじめたので
この撮影ポイントからでは霞んでしまいました。






Nikon D80 + Nikon AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF)
スポンサーサイト

theme : 航空機
genre : 写真

comment

Secre

■mischiefさん

こんばんは

お身体大丈夫ですか?

水煙ショットは雨の日の楽しみのひとつです。
ある程度滑走路に水が溜まらないと水煙が上がらないんですが
そうかといって土砂降りだとこっちがびしょ濡れですからね。

たまには雨の日の空港もいいもんです。

こんばんは~^^
プチご無沙汰です^^;
ちょっと腰痛で写真&PCお休みしてて良くなってきたので遊びに来ましたぁ~
いつの間にか「水煙ショット」カッコイイですねぇ~♪
こういう写真撮ってみたいなっ。。。^^

■akiさん

こんばんは

水煙ショットは雨の日にしか撮れないのでこんな日がチャンスです(^^)v

高知の場合は便数が少ないんでいつも一発勝負になります。

もっと近付いていい写真を撮りたいなと思ったりするんですが
カメラも私の身体も大事なので撮影場所は屋根のある場所になり
撮影パターンは限られてきます。

「びっちゃこ」とはびしょ濡れみたいな意味でしょうか?(^^♪

こんばんは~。

こういうの初めて見ます。
雨の空港もいいですね。
私はANAが大好きなんで、一枚目がお気に入りです。
一度だけ、セントレアで雨の中を撮ったことがありました。こういう光景をみるのもいいかもしれないですね。
私も昨日は雨の中を撮影してました。
けっこう雨が降り出して、びっちゃこになりました。

■黒田裕樹さん

雨の日はこれが楽しみなんです。
もう少し滑走路に水が多いともっと迫力が出るんですが。

なるほど、雨の日の離陸はこうなっていたんですね。
今日も勉強になりました(^o^)丿
プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

