スポンサーサイト


VICTORY1985

 
 
懐かしのテレカPart2は・・・といっても
そんなにシリーズは無いんですが・・・(^^ゞ

阪神タイガースが1985年に21年ぶりで
セントラルリーグ優勝した時の記念テレカです。






DSC_1743.jpg






この頃は大阪に住んでましたが関西のテレビは全チャンネルが
真夜中も阪神タイガースの優勝を放映していました♪

飲みに行ったら振る舞い酒が準備されていたり
街が活気付いていましたね。

なんせ21年ぶりでしたからー(^^)


朝まで優勝の余韻にひたって翌朝は駅で全スポーツ新聞を買いました。

どの新聞見ても同じようなことを書いてるんですが
楽しかったですね(^^♪


今年の阪神タイガースはまだ調子が出ていないようですが、
またあの感動を味わいたいですね(^_^)/~





Nikon D700 + TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1
スポンサーサイト

theme : マクロレンズで撮った写真
genre : 写真

comment

Secre

■Nanaさん

旦那さんテレビデビューしたんですね(^^♪
そういえば道頓堀川の飛び込みありましたねー。
カーネルおじさんもこの時飛び込んでつい最近
上がってきましたね(^^)

私は先輩たちと北に繰り出していました(^_^)/

懐かしい~。
タイガースの優勝の時のですか。

実はこの時、うちの旦那は道頓堀川でテレビに映ったそうです。
・・・あ、もちろん、飛び込んでないそうですが・・・。

■黒田裕樹さん

私のよく行ってた店のマスターはカープファンでしたが
阪神タイガース優勝を祝して気前良く樽酒を準備して
くれました。

あの時の関西はすごかったですよね。

その当時はまだ未成年でしたのでお酒は飲んでおりません(>_<)
しかも広島ファンだし…。それでも地元チームの21年ぶりの優勝にはやっぱり興奮しましたね。いまでも鮮明に記憶に残っています。
プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

