

メルヘンチックな空港

今日、高松空港にポピーの咲き具合のチェックに行っていました。

過去の高松空港ポピー絡みの撮影写真を見てみましたが
5月中旬ぐらいの年もあれば6月前半の年もあったので
私の感では、5月後半ぐらいかなと思いながら
週末の天気が良かったので下見に行ったんですが
もう既にポピー畑は満開状態になっていました。


D71_5544.jpg


D71_5564.jpg


D71_5607.jpg


D71_5644.jpg

このアングル好きなんですよ(^^) でもこの日持って行くカメラを間違えてフルサイズカメラのつもりだったのに
APS-Cカメラを持って行ったので、70mmで撮る予定が105mmになったので撮影ポジションを下がって
なんとかこの画角に持って行きましたがもう少し広角に撮りたかったとこですね。


D71_5701.jpg


D71_5723.jpg


今日行っておいて良かった―(^^)

再来週だったら寂しい状態になっていたかもしれません。

お花畑のメルヘンチックな空港という撮り方をしてみました。
こんな空港もいいと思いませんか?


D71_5520.jpg


高松空港といえばエアロラボのYS-11が駐機されていますが
どうなっているんだろうと思ってチェックしたら去年見た時と
同じ位置にあるような気がしますからまったく動いてないのかな?






Nikon D7100 + Nikon AF-S Nikkor 70-200mm f/2.8G ED VR II

theme : 航空機
genre : 写真

comment

Secre

プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

