

RICOH THETA S

久しぶりにお遊びカメラを買ってしまいました。
全天球カメラ RICOH THETA(シータ) というカメラです。


D71_5318.jpg D71_5319.jpg


写真見たらわかると思いますがミニ三脚の上に乗せても
ちょこんと乗ってるぐらいの大きさなんですが
このカメラの性能が凄いんです。

360℃カメラというぐらい動かさなくても360℃の画像が撮れるんです。
しかも静止画も動画も

実機を見せてもらってこのカメラの凄さに感動して
即買っちゃいました(^^)

このカメラはスマホで操作します。

いろいろなシーンで楽しめると思いますが、私はこのカメラで撮影したい
ショットがあるので、うまく撮影出来たらアップしますね。
しばらくはマニュアルとにらめっこです(^^)

カメラの常識を変える画期的なカメラじゃないでしょうか。


theme : ★カメラ&レンズ・機材
genre : 写真

comment

Secre

プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

