スポンサーサイト


プロペラ機のライトアップ

今日からお仕事が始まる方もいらっしゃるようですが、
私は今日までお休みなのでノンビリしています。

昨晩、2016年初撮影に出かけました。

昨日のテーマはライトアップされた滑走路に降りてくる飛行機を
動画撮影しようと思って撮ってみたんですが、なんか降りてきた
というのはわかるぐらいだったので失敗に終わりました。

ビデオを三脚にセットして撮ってたので、私は一眼レフカメラで撮ってました。

D70_9538.jpg


いつもは興味を持たないボンバルディア社のDHC8-Q400ですが
滑走路のライトをプロペレに浴びて存在感ある飛行機になりました。

こんな撮り方も面白いですね。






Nikon D700 + Nikon AF-S Nikkor 70-200mm f/2.8G ED VR II
スポンサーサイト

theme : 航空機
genre : 写真

comment

Secre

プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

