

さくらの山

もう一週間たってしまいましたが、9/12(土)-13(日)にルークさん航空写真セミナーが
開催されていたので、成田へ行ってました。

9/12(土)に成田空港に到着したのですが、ルークさんのセミナーが18時からで、
それまではホテルの部屋から撮影をお楽しみくださいになってたのですが、
天気が良かったのでこの天気で部屋撮影はもったいないなー、ぶらっと撮影に行きたいなと思っていたら、
セントマーチンへ一緒に行ってた仲間から「撮影ポイントへ行って撮影しませんか?」とお誘い頂いたので
連れて行って頂きました。

まずは、RWY16R横のさくらの山へ、ここは宿泊するマロウドインターナショナルホテル成田の
滑走路を挟んで向かいになる位置なんんですね。
たくさんのカメラマンと親子連れが集まっていました。


IMG_1457.jpg


IMG_1458.jpg

ここは空港の展望台やホテルの部屋から撮影するのと違って自由なポジションを

取りながら撮影出来るという楽しい場所ですね。


DSC_3398.jpg


DSC_3462.jpg


DSC_3467.jpg

宿泊するマロウドインターナショナルホテル成田と、UNITEDのB747ジャンボ機を絡めてみました。

DSC_3489.jpg

日本の航空会社からは引退したB747ジャンボ機ですが、成田に飛んでくる海外の航空会社では
まだまだ現役で活躍しています。

DSC_3543.jpg


DSC_3578.jpg


DSC_3594.jpg



成田空港の撮影ポイント「さくらの山」いいですねー(^^)気に入りました。









Nikon D7100 + Nikon AF-S Nikkor 70-200mm f/2.8G ED VR II

theme : 航空機
genre : 写真

comment

Secre

プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

