

PORSCHE TURBO RSR

来週のカメラマンのお仕事に向けて、最近ストロボ撮影をやってなかったので
ストロボ撮影のテストに行きました。

行ったのは、香南市にある四国自動車博物館です。
確か去年もストロボ・テスト撮影はここだったような気がします。


D700_DSC_6760.jpg

ここはトヨタ系ディーラーのネッツトヨタ南国が運営している
世界のスーパーカー&名車を展示している博物館です。

私が小学生だったころ「サーキットの狼」という漫画の影響で
スーパーカーブームでしたが、その頃を思い出します。


D700_DSC_6863.jpg


D700_DSC_6763.jpg


D700_DSC_6761.jpg


D700_DSC_6764.jpg

まずは、ポルシェターボRSRです。

ポルシェといえば早瀬右近の乗っていた「911カレラ」「930ターボ」が
記憶にありますが、これは930のグループ4仕様と書いてました。





久しぶりにストロボ撮影してみましたが、重たいのなんの(>_<)
1時間ぐらいの撮影で手首が痛くなってきました。

995g (Nikon D700)
900g (Nikon AF-S Nikkor 24-70mm f/2.8G ED)
510g (Nikon SB-910)
-------------------------------------------
計2,405g + 単3電池4本






Nikon D700 + Nikon AF-S Nikkor 24-70mm f/2.8G ED + Nikon SB-910

theme : 自動車・バイク
genre : 写真

comment

Secre

プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

