

高松空港YS-11

高松空港にエアロラボYS-11が飛んで来ていることを知って出かけました。


まずは展望デッキに上がってみました。高松空港には何回か来ていますが、
展望デッキに上がるのは初めてのような気がします。


D7100_DSC_9966.jpg


展望デッキに上がるとエアロラボYS-11がお尻をこちらに向けて
駐機されていました。

展望デッキを端から端まで歩いてみましたが、お顔が見えるポジションは
ありませんでした。

では滑走路を挟んだ向かい側の「さぬきこどもの国」へ行って
望遠で狙ってみるとなんとかお顔が撮れました。


D7100_DSC_9972.jpg

私の持ってるYS-11の印象は鼻黒ノーズなんですが
スッキリノーズになっていますね。

今日は雨も降ってなかったので動くかな?と思ってましたが
私の居た時間に動くことはなかったです。

「さぬきこどもの国」には以前からANKのYS-11が保管されていますので
久しぶりにANKのYS-11にも会いに行ってみました。


D7100_DSC_0007.jpg


D7100_DSC_0011.jpg


D7100_DSC_0013.jpg


D7100_DSC_0019.jpg


D7100_DSC_0020.jpg



YS-11の中にも入ることは出来るんですが、今日はちびっこ達がたくさんいましたので
おじさんは遠慮しておきました。






Nikon D7100 + Nikon AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)
Nikon D7100 + Nikon AF-S Nikkor 70-200mm f/2.8G ED VR II + TC-20EⅢ

theme : 航空機
genre : 写真

comment

Secre

プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

