スポンサーサイト


Nikon COOLPIX P340

私はNikonユーザーなのでカメラはすべてNikonを使っています。

デジタル一眼レフ・フィルム一眼レフ・コンデジも全てNikonです。

コンデジは、カリブ海・セントマーチンにも連れて行ってた
Nikon COOLPIX P300を使ってました。

ツアー中に一時行方不明になっていましたが、無事に出てきてくれて
活躍してくれていましたが、3月にまったく反応しなくなって
修理に出しましたが、修理代金の見積もりが高額でお別れしました。

その後、後継機を購入して使ってたんですが紹介するのを忘れていたので
紹介します。

■Nikon COOLPIX P340
D700_DSC_6759.jpg


一眼レフ持ってる時は一眼レフが中心になりますが、一眼レフを持ってない時や
ちょこっと撮りたい時には大活躍カメラです。

私がこのコンデジカメラを気に入っているのは、コンデジなのに
絞り優先、シャッタースピード優先、マニュアル撮影が出来るからです。
フォーカスも自分でコントロール出来るんです。

コンデジでありながらマニュアルカメラみたいな楽しさを持ってるカメラです。

Nikonコンデジ2代目として活躍してねー(^^♪





スポンサーサイト

theme : ★カメラ&レンズ・機材
genre : 写真

comment

Secre

■のんたんさん

意外な人が食いついてきたなー(^^)

のんたんさんのランパス写真はランパス本の写真より
美味しそうなもんねー(^^)このカメラはすでに旧型になっているので
在庫処分の通販サイトとかを探したら安く買えるかもしれんで。

私もそれ欲しい! 前使いよったコンデジは壊れたみたいながよー  ズームにしたら画面が真っ白になる!
半年くらい待ったら安くなるかなぁ・・・。
プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

