スポンサーサイト


素敵な空間「umie」

 
 
北浜alleyのカフェ「umie」は素敵な空間です。



DSC_1968.jpg


素敵な空間への入り口はこの扉から





DSC_1981.jpg



DSC_1963.jpg



DSC_1964.jpg



DSC_1974.jpg



DSC_1978.jpg



DSC_1984.jpg



DSC_1988.jpg



DSC_1989.jpg





今度はこの素敵な空間をゆったりと味わいたいですね(^^♪



※店内での撮影はお店の方に許可を頂いて撮影しています。






Nikon D700 + Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
スポンサーサイト

theme : ある日の風景や景色
genre : 写真

comment

Secre

■なっちゃん

撮りましたよー(^^)v

写真を撮ろうと思って朝一を狙いました!
なんせ行った時はまだ一階のプレートが
「CLOSE」のままでしたから。

店長さん?が降りてこられたので撮影の了解を得て
一番乗りで入室しました。

店内の素敵なお姉さんたちも「ご自由にどうぞー」と
笑顔で許可して頂きました(^^)

最初は誰もいない状態で自由に撮れました。
少ししてから他のお客さんが来られたので
そのエリアを避けてモーニングが出来るまで
楽しみました。

魅力いっぱいの「umie」また行きたいです!

「スコーン」ですね(^_-)-☆次回はぜひオーダーします(^^♪

■mischiefさん

こんばんは

ありがとうございます!
想像通りでしたか(^^)

アンティークミシンも存在感ありましたし
他にもたくさん素敵な被写体があって楽しかったです(^^♪

自分では絞り込んだつもりなんですが枚数が増えてしまいました。

たくさんの写真をご覧頂いてありがとうございます!

■黒田裕樹さん

こんばんは

最近このてのミシンは見なくなりましたね。
いろんなものがレイアウトされたお洒落な空間でした。

わ~撮られてますねぇ♪
ステキ(*´m`)
なぜか他の方が撮られてたら不思議な感じがして
完全に「umie」を私物化してる私です(笑)
お店の人に撮影の許可いただいたら「ど~ぞど~ぞ」って感じだったでしょ?
いつも行くたびに写真撮られてる方がいるんですよ。
「umie」のスコーンは絶品です・・次回行かれた時に食べてみてくださいね(。・ρ・)

店内わたしが想像していた感じだったわぁ~^^
扉を開けたらアンティークなミシンが。。。
絵になりますねぇ~こういう雰囲気大好きです♪
どの写真も見とれてしまい癒されました。
ステキな写真ありがとうございました~♪

こんばんは

う~ん、まさにアンティークですね。
懐かしい昭和の…いや、20世紀のイメージが何ともいえません。
プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

