スポンサーサイト


北浜alley

 
 
夕方に少し時間が出来たので、ちょこっと「北浜alley」に出掛けました。


DSC_1907.jpg



丁度夕日が沈む頃だったので、夕日と「北浜alley」を狙いましたが
今の夕日はこの角度が目一杯かな。




DSC_1943.jpg



DSC_1921.jpg



DSC_1924.jpg



DSC_1929.jpg



DSC_1942.jpg



DSC_1944.jpg



DSC_1948.jpg



DSC_1953.jpg




最後のおまけに夕日をもうひとつ(^^♪



DSC_1918.jpg





カフェ、雑貨、アンティーク家具のお店が並ぶ
渋くお洒落なスポット「北浜alley」


夜にもういっぺん行こうかなと思ってましたが
お酒が入って忘れてしまいました・・・(^^ゞ





Nikon D700 + Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
Nikon D700 + SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM
スポンサーサイト

theme : ある日の風景や景色
genre : 写真

comment

Secre

■mischiefさん

たぶんmischiefさんのお好きな雰囲気だと思います(^^♪

ちょうどこの頃に少し時間があったので出向きました。

1枚目のアングル考えてたらどんどん日が沈んでいくので
焦りましたー(^^ゞ

そうですね次回は夜の撮影にもチャレンジしてみたいですね(^^)v

いつになるかわかりませんが・・・(^^ゞ

■mee;さん

mee;さんも行かれたことあるんですね(^^)

みなさんのお写真で魅力ある場所だということは
知ってましたが、いい雰囲気してました。

ライブやイベントも行なわれたりするようですね。
いろんなお店が入っててじっくり楽しみたい場所です(^^♪

■なっちゃん

行ってきましたよー(^^)v

18時20分頃だったのでギリギリ夕日に間に合った感じです。
すぐ後に知り合いと待ち合わせをしてたのでバタバタでしたが
北浜alleyに夕日をなんとかあわすことが出来ました(^^)v

夜の北浜alleyも行けたらよかったんですがお酒が入ると
「もうえいかー(^^)」になってしまいました。

平日の「umie」でゆったり出来るなっちゃんが羨ましい(^^♪

「北浜alley」ステキなところですねぇ~
わたしのツボにハマり~しかも夕方ではありませんかっ。。。
目に毒です。行きたぁーーーい!!!
1枚目のアングル好きです^^♪ tomst さんナイス!!です^^V
それぞれの建物!雰囲気あり こういうお店たまりません。
5枚目の建物とても気になるぅ~~
ぜひぜひ次回は夜に行って撮影して来てほしいなぁ~
お願いしますぅ~♪

うどんの次は北浜alleyですか・・・
いいですね~
わたしも ここ大好きです。
雰囲気がとってもいいですよね。
ここの、黒船というところ、下が美容院で、上がバーみたいになっているところで、何年か前、好きなバンドのライブを見たことがあります。最高の思い出です。

しかし、、、、、、絵になりますね~

(ノ*~∇~)ノオオ~~!ついに行かれたのですね。
夕暮れの北浜もステキですね~♪
私はこの時間帯は撮ったことはありません。
どっぷり日の暮れた夜景は撮ったことがあるんですけどね。
実は今日私は高松に用事があったので「umie」へ行ってきました。
土日は人でいっぱいで車もなかなか置けないのですが
平日は「umie」も人もまばらでゆっくりできるんですよ♪
プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

