

ヒコーキ写真撮影セミナー@成田空港

今週末、成田空港で開催されるルークさんのヒコーキ写真撮影セミナーに参加します。


■ヒコーキ写真撮影セミナー@成田空港
ヒコーキ写真撮影セミナー成田

https://www.ana.co.jp/domtour/area/kanto/skh_madeintokyo/madein-luke/



よくみんなに「飛行機を撮影するためだけに東京行くの?」と聞かれますが、
私は陸マイラーで、買い物、携帯代金支払い、自動車車検など
いろんな支払いをANAカードで支払っているので、マイルが貯まっていて
高知-東京の飛行機は無料航空券で往復します。

だから「ちょっと高松へ行ってくる」というのと同じ感覚で東京へ遊びに行けます。



ヒコーキ写真撮影セミナーには、一眼レフカメラ2個+レンズ3本+デジタルビデオあたりを持って、
高知から参加するので結構な荷物になります。

東京近郊のかたは大した荷物にならないかもしれませんが
高知からの出撃には大掛かりになります。

今年1月にカリブ海セントマーチンへ行った時の撮影セットを持って行きます。


D7100_DSC_9383.jpg

RIMOWA CLASSIC FLIGHT 35L(シルバーのスーツケース)にカメラレンズを
セットして持って行きます。セントマーチンから帰っても
スーツケースに衝撃吸収ウレタンをセットしたままだったので
そのまま使えます。持って行くレンズが変わるのでウレタンの調整は
必要になりますが。


DSCN1201.jpg

ボーイングショップで買った「B777,B787シール」でやる気を見せています。


RIMOWA TOPAS STEALTH 84L(黒いスーツケース)今回は一泊二日なので
このサイズはいらないんですが、衣類の他にホテルの部屋から
夜景撮影をすると思うので、三脚とかカッパとか小物を入れて行こうと思います。

D7100_DSC_9083.jpg


お土産を入れるスペースもたっぷりあります。
・・・って、どんだけお土産買うつもりやねん、
と軽くつっこみ入れときましょうか(^^)





theme : 航空機
genre : 写真

comment

Secre

プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

