スポンサーサイト


花街道は花盛り

ランチ帰りに花街道を通ってみると、花街道は花が咲き誇っていました。

GWは桂浜への渋滞で花街道の近くを通らないようにしていましたが
久しぶりに花街道を通ってみると道路脇の花壇の花が「見て見て!」と
呼びかけてくるような美しさを見せてくれました。

※桂浜寄りの花壇がキレイでした。



DSC_9353.jpg


DSC_9354.jpg


DSC_9356.jpg


DSC_9365.jpg


高知にお住いのみなさん、今の花街道お勧めですよ(^^)

ぜひ車を降りて歩道を歩いてみてください。

爽やかな花の香りに癒されます。



DSC_9375.jpg


DSC_9378.jpg


今日は天気がよかったので、海岸線を車でドライブしていました。


こんな日の私のお気に入り音楽は、佐野元春です。
アルバム「No Damege」 SOMEDAY、アンジェリーナ、彼女はデリケート等
晴れた日の海岸線ドライブにはピッタリでした。









Nikon D7100 + Nikon AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)
スポンサーサイト

theme : ある日の風景や景色
genre : 写真

comment

Secre

プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

