

しらすかきあげ丼

Tシャツアート展が終わってお腹が減ったので売店でたこ焼きでも
食べようかなと思ったんですが、まだ開店してなかったので
道の駅ビオスおおがたの「ひなたや食堂」へ行って食べました。


■しらすかきあげ丼 みそ汁
IMG_1226.jpg

しらすと四万十青のりのかきあげです。


お腹が減ってたのもあるけど、甘めのタレが美味しかったなー。




その後、道の駅あぐり窪川へ行って「具だくさん豚まん」を買い食い。



DSCN1552.jpg

マクドナルドっぽくMの字を・・・。


DSCN1554.jpg

あぐり窪川の「具だくさん豚まん」美味しいんですよね。






theme : ランチ
genre : グルメ

comment

Secre

プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

