

Tシャツアート展 2015

GWの私の好きなイベント、黒潮町の「Tシャツアート展」に出かけました。

「私たちの町には美術館がありません。美しい砂浜が美術館です」が
砂浜美術館のコンセプトです。

見ようによっては、巨大洗濯物干場とも思える入野海岸ですが、

Tシャツがパタパタと音を音をたてながら風になびいて爽快です。

たくさんの写真になりますが、ご覧ください。



D7100_DSC_9222.jpg


D7100_DSC_9230.jpg


D7100_DSC_9235.jpg

ほんとうに美しい砂浜です。


D7100_DSC_9224.jpg

空からの観覧者も現れました。気持ちいいだろうなー



D7100_DSC_9249.jpg


D7100_DSC_9253.jpg


D7100_DSC_9260.jpg

たぶんコンビの作品だと思いますが、こちら側には男性の顔が描かれていて
「LOVE」の文字が


D7100_DSC_9262.jpg

こちら側のTシャツには女性の顔が描かれていて「HAPPY」の文字が

お幸せにー(^^♪


D7100_DSC_9263.jpg



D7100_DSC_9267.jpg

キャラクターが描かれていたり、絵が描かれていたり、
写真がプリントされていたり、いろんな作品があります。


D7100_DSC_9269.jpg


D7100_DSC_9273.jpg


D7100_DSC_9286.jpg

心地いい風が吹いてきて気持ちよさそうに風になびいています。



D7100_DSC_9293.jpg

子供たちは砂遊びに夢中です(^^)


D7100_DSC_9297.jpg

入野海岸はいい波があるのか、このあたりはサーファーがたくさんいます。



D7100_DSC_9301.jpg

Tシャツは片側にプリントされているので、反対側から見ると
ほんとうに砂浜は巨大洗濯物干場です。


D7100_DSC_9302.jpg


D7100_DSC_9303.jpg


D7100_DSC_9307.jpg


D7100_DSC_9317.jpg


D7100_DSC_9333.jpg


D7100_DSC_9339.jpg

引いて全体を見るとやっぱり巨大洗濯物干場だ。



D700_DSC_6688.jpg


D700_DSC_6696.jpg


D700_DSC_6703.jpg


Tシャツアート展 2015は、5月2日~5月7日に開催されています。

初日の今日が一番天気が良さそうだったので行ってきました。

毎年、この美しい砂浜にパタパタと音を立てながら風になびいている
Tシャツを見に来るのが楽しみです。








Nikon D7100 + Nikon AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)
Nikon D700 + SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM

theme : ある日の風景や景色
genre : 写真

comment

Secre

プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

