スポンサーサイト


散歩道の夕日

 
 
今日は雲のないキレイな夕日でした(^^♪
仕事で遅くなったので散歩道で夕日を眺めていました。

持ってた携帯でパシャ!


P1000193.jpg


いつもはデジタル一眼レフ使ってますが
携帯でも十分楽しめますね(^^)v






撮影:docomo P905i
スポンサーサイト

theme : 夜景・夕景
genre : 写真

comment

Secre

■Nanaさん

ありがとうございます!
今の携帯はほんとよく撮れますね(^^)

私がというよりカメラや携帯が優秀なんです・・・(^^ゞ

夕日の撮影で意識してるのはアンダー露出だけです。
Nanaさんにお褒め頂いたのでまた頑張って夕日撮ってきます(^^)v

私もこのP905iに変える前はずーっとmova使ってまして
買い替えのとき店員さんに「長く使われましたねー」と
驚かれてしまいました(^^ゞ

movaをそのまま2年間使うのとFOMAに買い換えて
新料金プランで2年間使うことを計算したら
買い換えたほうが安かったので換えました。

携帯でこんなに綺麗に撮れるんですね~♪
素晴らしいです。
以前から思ってたのですが、tomstさん、こんな夕日とか風景のお写真とてもお上手ですね。
いつも感動です。

そういえば、私、長いこと携帯買い換えてないわ・・・。
買い換えようかなあ・・・。

■黒田裕樹さん

今の携帯カメラはコンデジ並みのレベルですね。
Pタイプは手ブレ補正・露出補正・WB・撮影シーン・
マクロ撮影等LUMIXに近い機能を持ってるので
使いこなせばいい写真が期待できますね。

携帯の写真

携帯でも十分に綺麗ですね(^_^)v

宣伝になってしまいますが、私のブログでもtomst様と同じ機種の携帯で撮影した「ある風景」を6日付で載せております。
ド素人の撮影ですが、宜しければ是非ご覧になって下さい。
プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

