スポンサーサイト


TRIBUTE BLEND

コーヒー豆が無くなったので、近所のスタバへコーヒー豆を
買いに行きました。

今回買ったのはスタバ売出し中の「TRIBUTE BLEND」


DSCN1488.jpg

スタバHPでは、スパイシーさやハーブ、ダークチェリーの風味と
しっかりしたコクが特徴と表現されています。

楽しみに飲んでみましょう!









Nikon COOLPIX P340
スポンサーサイト

theme : コーヒー
genre : グルメ

comment

Secre

■エメラルドさん

コメントありがとうございます。

当ブログに足を止めてくださってありがとうございます。
いい時もあれば悪い時もありますが、自分次第だと思います。

はつよろです♪

なんだかファンになっちゃいました(+´∀`+)

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりました(´ω`*)不思議と心惹かれたんです。
tomstさんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんですo(^∀^*)o

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。
プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

