スポンサーサイト


スタバタンブラーとスイーツ

今年の1月にシアトルのスタバ1号店へ行った時に記念に買ってきた
スタバ1号店オリジナルタンブラーを今日初めて使いました。

いつもはコーヒー豆を買ってきて自宅で挽いて入れているので
買ったものの使ってなかったんですが、今日初登場です!


DSCN1469.jpg

スタバの店員さんも見たことないタンブラーだな?と不思議そうな顔を
していましたが、スタバのマークが入ってるから納得してるようでした。

いつものタンブラーとの違いは取っ手がついてることです。
今日は自宅で飲みましたが、ドライブ中には使い勝手が
いいんじゃないでしょうか。



今日は自宅へ帰る前に、セブンイレブンでスイーツを買ってきたので
スタバコーヒー+セブンイレブンスイーツの組み合わせでした。


DSCN1468.jpg

「たっぷりクリーム至福のロールケーキ」と「こだわり塩豆大福」
二つとも無茶ウマ


セブンイレブンが高知オープンした時の限定の「高知家nanacoカード」も
入金したものの使ってなかったので、使ってきました。


img_1167b.jpg







Nikon COOLPIX P340
スポンサーサイト

theme : スイーツ
genre : グルメ

comment

Secre

プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

