スポンサーサイト


讃岐うどんレポ49

今週末は桜を撮りに行こうと思ってたんですが
お目当ての桜が未だつぼみ状態だったので
うどん巡礼に行ってました。

今日は暖かかったですねー。
最高気温が20度近くまで上がったみたいです。


■中村うどん
DSCN1452.jpg

久しぶりに行くとオーダーをいつものおじさんに変わって若いお姉さんが取ってました。


DSCN1453.jpg

釜たま小+ちくわ天

久しぶりに中村の釜たま食べました。
山越の釜たまも好きなんですが、中村の釜たまも美味しいですね。


■長田うどんin香の香
DSCN1454.jpg



DSCN1455.jpg

釜あげ小


■おか泉
DSCN1456.jpg

久しぶりにおか泉へ行ってみると開店直後なのにもう行列が出来てました。



DSCN1457.jpg

DSCN1459.jpg

ひや天おろし

おか泉名物の「ひや天おろし」を久しぶりに食べましたが
相変わらずボリュームありますねー。

いつものツアーに組み込むのは厳しいですが、美味しいひや天おろし
食べてきました。



今日はいつものうどん仲間とはスケジュールがあわなくて
単独で食べに行ってきました。

ほんとうは、お目当ての製麺所に1軒目に行ったんですが、
「臨時休業 しばらく休みます」の張り紙がしてました。
情報では大将が交通事故で大ケガをされて休養中とのことでした。
ゆっくり休養していただいて元気になられたら、
またあの究極のうどんを楽しませてくださいね。
早くお元気になられることを願っています。

剛麺を食べれなかったのが残念でしたが、
今日も満足の3軒でした。








Nikon COOLPIX P340
スポンサーサイト

theme : うどん・そば
genre : グルメ

comment

Secre

プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

