スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Nikon COOLPIX P300引退?

私は気合入れて撮影する時は一眼レフカメラで撮影しますが、
普段のスナップショットとか一眼レフカメラを持ってない時の撮影には
コンデジのNikon COOLPIX P300またはiPhoneカメラを使っています。

ところが、先週撮影しようと思って電源ボタンを押したら反応しません。

バッテリーやSDカードを外してもう一度セットし直してもまったく反応しません。
どうしようもなくてカメラのキタムラへ修理に持って行ったら修理業者に出してくれました。

修理代金がいくらになるかわからなかったので見積もり止めにしていると
今日、修理業者から修理料金の見積もりハガキが返ってきました。

Img_1193b.jpg


税込で12,323円と書いてあります。

うーん、修理代金に12,000円も払うのであれば、後継機の新型が22,000円で
販売されているので、画質、処理能力に優れた新型に買い替えたほうが
いいということになります。

先日のアメリカ&カリブ海ツアーにもいっしょにお出かけしたカメラなんですが
残念ながらこれでお別れにすることにします。

バッグに入れてたり、ジャンパーのポケットに入れてる時に
よく地面に落としていたんですが、それにも耐えて頑張ってくれてた
Nikon COOLPIX P300に感謝しています。

これまでありがとう(^^)、さようならー!





iPhone6
スポンサーサイト

theme : ★カメラ&レンズ・機材
genre : 写真

comment

Secre

プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。