

東北への応援

今日3月11日はあの東日本大震災の日で、もう4年を迎えました。

復興もすすんでいるとは思いますが、テレビニュースとかを見ると
まだまだ思うようにすすんでいないところもあり、応援が必要だと感じます。


私はコーヒー関連の買い物はスターバックスをよく利用していますが
支払いはスタバカードで支払っています。


20150311_IMG_1188.jpg


私はいつもスタバカードforTOHOKUカードを使っています。

このカードデザインは震災直後の頃のデザインで
今はまた別のデザインになっていると思います。

このスタバカードで購入すると支払った金額の1%が自動的に寄付される
ようになっています。

対象期間は限られているようですが、普段の生活の買い物が
寄付の対象になるということで支払いは常にこのスタバカードを
使って支払うようにしています。

金額は微々たるものだと思いますが、東北への応援は続けていきたいと思います。



iPhone6


theme : ブログ
genre : ブログ

comment

Secre

プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

