スポンサーサイト


セブンイレブン高知進出

高知にセブンイレブンが進出してきました。

昨日3/6(金)オープンだったんですが、高知新聞に載ってたり
昼のNHKニュースでやってたりしてたぐらいのメジャーなニュースになっていました。
平和だなー(^^)

仕事帰りに寄ってみようと思ったんですが、ものすごい車と人でごったがえして
いたので、今朝行ってきました。

朝の9時頃だったんですが、すでに警備員が車の整理をしなくちゃいけない
ぐらいの混みようだったんですが、頑張って行ってきました。

私のお目当ては、nanacoカードでした。

img_1167a.jpg

先着3万枚という「高知家nanacoカード」を入手してきました。

県外に行くとあたり前のように見かけていますが、高知・鳥取・青森・沖縄の
4県にはセブンイレブンがなかったそうです。

これで高知も全国の仲間入り出来たのかな?






Phone6
スポンサーサイト

theme : こんなことがありました
genre : ブログ

comment

Secre

プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

