

不思議なもんだ

我が家のミニコンポ Panasonic SC-MX9-Sのリモコンが反応しなくなったので、
昨秋に買ったばかりだったし、なんとか動いてほしいと思って
修理を依頼していたら、今日パナソニックの修理の人が来てくれたんですが、
今まで電池を入れ替えたり、リモコンの向きを変えたり、
リモコンモードを切り替えたり、いろいろやってもまったく反応しなかったのに、
修理の人が来ることになったら急に反応し始めたんです。

悪あがきをあきらめて正しく動作するようになったんですかねー。

だいたい問題があっても、修理の人が来たりサポートセンターへ持って行ったりすると
急にちゃんと動くようになるんですよね。


■Panasonic SC-MX9-S
SC-PMX9-S.jpg




保証期間内だったので、お金はいらなかったからいいんですが不思議なもんだ。





theme : こんなことがありました
genre : ブログ

comment

Secre

プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

