スポンサーサイト


Tシャツアート展2009

 
 
今年もGWイベント、黒潮町の「砂浜美術館」で開催されている
「Tシャツアート展」に行ってきました。

「私たちの町には美術館がありません。美しい砂浜が美術館です」が
砂浜美術館のコンセプトです。

青空の美しい砂浜にTシャツがパタパタと風になびいて爽快です(^^♪




DSC_1795.jpg


DSC_1788.jpg


DSC_1803.jpg


DSC_1810.jpg


200905_DSC_2594.jpg


DSC_2551.jpg


DSC_2560.jpg


DSC_2564.jpg


DSC_2570.jpg


DSC_2577.jpg


DSC_2590.jpg


大量の写真アップをご覧頂きましてありがとうございました(^.^)


5月5日まで開催されていますので、
お出掛けになられてみてはいかがでしょうか。


Tシャツアート展には自分のオリジナルデザイン画で応募すると
Tシャツにプリントされて、砂浜美術館に5/1?5/5の間展示されます。

展示後に潮の香りをいっぱい浴びたTシャツを送ってもらえるようです。

皆さんもご自分のお気に入り写真やイラストで応募してみませんか?

↓応募はこちらから(今年の応募は終わっています)
http://sunabi.com/tshirt/bosyu.html





Nikon D700 + SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM
Nikon D80 + Nikon AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)
スポンサーサイト

theme : ある日の風景や景色
genre : 写真

comment

Secre

■akiさん

こんばんは!

Tシャツアート展にも行かれてたんですね!

ここの砂浜だからこそ映える風景ですよね。
私もはじめて行って遠くから眺めた時の
第一印象は合宿所の洗濯物干し場の
広いやつって感じでした・・・(^^ゞ

一枚一枚見ていくとかわいい写真やイラストがあったり
風刺的なコメントが書かれてたりして楽しいですね(^^♪

来年、四万十川の沈下橋とセットでお越しになっては
いかがでしょうか(^_^)/

1,6枚目お気に入りありがとうございます!

■mee;さん

こんばんは!

Tシャツアート展はお勧めです!
屋外なので天候に左右されますが、青空が広がる日に
Tシャツがパタパタと風になびく風景は爽快ですよ(^^♪

近くのサーファーもTシャツに似合うんですよね。

来年機会がありましたらぜひ行ってみて下さい(^_^)/

こんばんは~。

二年前にここへ行きました~。
洗剤のCMみたいやなって思ったけど、
青い海、青い空、Tシャツはめっちゃあう風景やなって思いました。いちまいいちまい、時間の許す限り見ましたよ。いいアイデアですよね。。
1、6枚目がお気に入りです♪

おはようございます

いいですね~
Tシャツアート展。まだ行ったことがありません。
こんなに素敵な写真を見せられたら、
『来年こそは』と思いました。

■なっちゃん

こんばんは!

この日は風が強かったです(>_<)

風が無いのも寂しいですが、Tシャツが暴れすぎて
ロープに巻きつくことが多かったです。
自分の撮影したいポイントのTシャツを直しても
すぐに裏返ったりしてました(^^ゞ

結果的には5/1,2がベストの撮影日だったので
この日を選択して正解でした!
ありがとうございます(^^)

私はサーファーじゃないので正確なことはわかりませんが・・・。
このあたりはサーフスポットとしても人気があるみたいで
比較的波が立ちやすい場所じゃないでしょうか。

このTシャツアート展をなっちゃんがどんなイメージを持って
撮影されるか楽しみですね。

来年お待ちしています(^_^)/

tomstさん、こんばんは。
お写真見ながら、行きたかったぁ~~!と思いました。
当日はかなり風が強かったんですね。
でも、翌日はあまりお天気が良くなかったので良かったですね。
やはり高知の海は瀬戸内海とは違って波がすごいですね。
来年は行けるといいなぁ♪

■ぶんちゃんさん

明日青空になって
いい写真が撮れるといいですね。

■黒田裕樹さん

おっしゃる通り、自然を生かしたイベントはいいですね。
Tシャツは砂浜によく似合っていました。

■熊さん

魚釣りの成果はいかがでしたか。

明日まで開催されているのでお時間があれば
お立ち寄り下さい。

■赤岡町とさをさん

ありがとうございます。

あーした天気になぁーれ

 青空がでれば、最高なんですけどねー。微妙に心配です。
計画では、早朝に出掛けて朝日と海とTシャツをバックをイメージしてるんですけどね(^_^)v
ここは、神頼み~神頼み~! 

こんにちは

風になびくTシャツが青い空と海にマッチして、素晴らしい風景になっていますね。
下手に飾り立てるよりも、このような素朴さを活かしたイベントの方がもっと価値があるような気がします。

Tシャツ

見に行きたかったなぁ(;´Д`A ```

先日熊もこの直ぐ近くを通り過ぎてましたww

カメラも持ってたのだけど立ち寄る事が出来ませんでした(><)

目的は魚釣りだったため直ぐ近くの上川口漁港で遠くに眺めてましたww

行けばよかった(><)

お久しぶりです
綺麗なしゃしんです

■mischiefさん

青空の下、Tシャツが海風になびく風景は爽快でした!

1枚目ありがとうございます。私もお気に入りです(^^♪
青空・海・砂浜の美しさは伝わりましたか?

お近くならぜひお勧めしたいGWイベントです!

GWはどこも混雑しているので私もあまり出掛けないで
近所でノンビリしています。

■ぶんちゃんさん

GWイベントの中でお気に入りがこのTシャツアート展で
毎年出かけています。3,4日は天候が下り坂みたいですが
5日は回復しそうですね。

紙こいのぼりも毎年行ってましたが今年はまだ未定です。

うわぁ~「Tシャツアート展」ステキなイベントですねぇ~
美術館めぐり好きで行きますが・・・うちの方ではこういうのはありません T_T
1枚目の写真ステキ☆光と影そしてアングルがとてもいい感じ惚れちゃいます *^^*

tomst さん GW!楽しまれていますねぇ~^^
わたしは予定がなく~暇してます(涙)
どこかぁ~!?行って写真撮って来ようかなぁー。。。

素速いですね

 さっそく、行ってきたんですね。
実は、私も行く予定なんですが子どもたちとの予定と調整中で最終日あたりになりそうです。

 それにしても、いい感じですね、空・海・Tシャツそいて何気なく写り込んでいるカップ、私も早く行きたいです。

 ご存じだと思いますが、明日から仁淀川の紙のこいのぼりも始まりますよ。
プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

