

A380もいっぱい

B747ジャンボに変わって世界最大の飛行機となった
エアバス社のオール2階建ての飛行機A380もたくさんいました。


D7100_DSC_6402a.jpg


D7100_DSC_8494.jpg

尾翼を見るとQANTAS(オーストラリア)かな



D7100_DSC_8786.jpg

BRITISH AIRWAYS(イギリス)のA380も飛んできました。



D7100_DSC_8830.jpg


D7100_DSC_8838.jpg

Emirates(アラブ首長国連邦)のA380が現れると存在感ありますね。
A380は基本的にRWY24Lから離陸していたようですが、このEmiratesは
RWY25Lから出発するという情報を近くにいたアメリカ人が教えてくれて待ってたら
ほんとうにこっちから上がるようです。ラッキー(^^)v


D7100_DSC_8864.jpg

どこから上がるか予測がつかなかったけど、タワー絡みで上がってくれたとこを
押えることが出来ました(^^)v




D7100_DSC_8804.jpg

このターミナルにはA380がたくさん駐機していました。

一番手前からナッツリターン問題で有名になったKOREAN AIRのA380、
LufthansaのB747、EmiratesのA380、BRITISH AIRWAYSのA380、
AIR FRANCEのA380、QANTASのB747と並んでいますが、
あのB747ジャンボが小さく見えるってすごいですね。


A380の登場で航空機の勢力図も変わってくるのかな。







Nikon D7100 + Nikon AF-S Nikkor 70-200mm f/2.8G ED VR II

theme : 航空機
genre : 写真

comment

Secre

プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

