スポンサーサイト


高知龍馬マラソン 前日受付完了

明日、2015年2月15日(日)に開催される高知龍馬マラソン2015の
前日受付が高知市中央公園で行われていたので行ってきました。


DSCN1324.jpg

今年は参加人数が7000人に増えたということで混んでるかなと
思ってましたが、受付も13:00からの予定を繰り上げて
12:30から受付していたみたいで空いていました。


Dscn1326.jpg

今年の高知龍馬マラソンの袋は黒でカッコイイですね。

今年の参加賞はわかりにくいですが、右上のネックウォーマーでした。


今年は完走は無理でもスタートはしようと思って準備していたんですが
腰痛がよくならなくて今年はキャンセルすることにしました。残念!

明日は仲間の応援にちらっと出かけようかな。







Nikon COOLPIX P300
スポンサーサイト

theme : マラソン
genre : スポーツ

comment

Secre

プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

