

ロサンゼルス国際空港24R

セントマーチンでの撮影を終えた我々はLAXへ


D7100_DSC_8453.jpg

LAXとはロサンゼルス国際空港の空港コードです。
ちなみに高知龍馬空港の空港コードは「KCZ」になっています。

参考までに
 羽田空港はHND
 成田空港はNRT
 大阪空港はITM
です。



まずは、我々が拠点としたハンバーグ屋さん前の撮影ポイント
確かここはRWY24Rだったと思います。


D700_DSC_6402.jpg

世界最大の飛行機、A380はとにかくデカイ!


D700_DSC_6403.jpg

飛行機がやってくるたびに、みんながカメラを構えて狙っています。


D700_DSC_6423.jpg

超広角でLA Airportの看板と入れてみました。
ルークさんの撮り方を真似てみました。



D700_DSC_6484.jpg

「怪しい日本人軍団が滑走路下でバズーカ砲を構えて変なことやってるよ」
と通報でもあったのでしょうか?POLICEがしばらく止まっていました。



D700_DSC_6551.jpg

やっぱりA380はデカいです。



D7100_DSC_8473.jpg

RWY24Rで撮影していると、ANAのB777-300ERがやってきました。
時間帯が10:00前後だったと思うので、おそらく成田→ロサンゼルスNH006便ではないかと思います。
我々は、これの折り返し便であるロサンゼルス→成田NH005便に乗って帰ります。










Nikon D700 + SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM
Nikon D7100 + Nikon AF-S Nikkor 70-200mm f/2.8G ED VR II

theme : 航空機
genre : 写真

comment

Secre

プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

