スポンサーサイト


高知へ帰ってきました

カリブ海・セントマーチン島への飛行機写真撮影セミナーツアーから帰ってきました。


DSC_9393a.jpg


DSC_9398a.jpg

ツアーは昨日23日(金)で終わっていたんですが、私は成田到着後に
高知便への乗り継ぎが出来なかったので、昨日は東京に一泊して
今日のANA563便で高知へ帰ってきて私のツアーは終了となりました。

1月16日(金)に出発して1月23日(金)までの8日間のツアーでしたが
終わってみるとあっという間でした。

感想をひと言で表すと 「ムチャクチャ楽しかったー(^^)」

レポは写真を整理してから徐々にアップしていきます。






スポンサーサイト

theme : アメリカ旅行
genre : 旅行

comment

Secre

■daisy88さん

ただいまー\(^o^)/
行った価値のある飛行機好きの為の楽しいツアーでした。

写真が1000枚を超えているので整理しながらレポします。

お帰りなさい、お疲れ様でした!
楽しかったそうで良かったですね(^^)

また、レポを楽しみにしています♪
プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

