スポンサーサイト


LAX到着

セントマーチン島での撮影を終えて、次の目的地ロサンゼルスへ移動

DSCN1271.jpg
(ホテルからロサンゼルス国際空港の夜景)

セントマーチン→マイアミ→ロサンゼルスの飛行機乗り継ぎで移動しました。

マイアミで飛行機を乗り継ぐ時に思ったのはやたらと
アメリカン航空の飛行機ばかりで圧倒されました。
聞くとアメリカン航空のHUB空港という位置づけみたいです。

DSCN1258.jpg


ロサンゼルス国際空港に到着して玄関を出てきた印象は想像してたより、
なんかあっさりした感じでした。

ロサンゼルス国際空港というぐらいだからネオンとかが
ギラギラしている印象をもっていましたが、日本の地方都市の
JRの改札を出てきたようなあっさりした玄関口でした。

明日はルークさんお勧めの撮影ポイントに連れて行ってもらっての
撮影会です。

ロサンゼルス国際空港での撮影も楽しみにしています。

頑張って楽しんじゃおうっと(^^)





Nikon COOLPIX P300
スポンサーサイト

theme : 航空機
genre : 写真

comment

Secre

プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

