スポンサーサイト


セントマーチン島到着

やっとメインの目的地、カリブ海・セントマーチン島へ到着しました。


D700_DSC_5871.jpg


シアトル→マイアミ、マイアミ→セントマーチンの順に
飛行機を乗り継いでいくわけですが、マイアミを9時50分に出発予定の
アメリカン航空飛行機がいつまで経っても出発しません。

出発が遅れることのお詫びとして、ジュースやお菓子が配られて
きましたが、そんなことより早く出発しろと言いたくなっていましたが
言葉がわからないのでおとなしくしていました。

いっしょに乗っているアメリカ人の誰一人として文句を言うやつが
いなかったので、アメリカでは日常茶飯事なのかもしれませんね。

出発したのは1時間30分遅れの11時20分ごろでした。

当然、セントマーチン島への到着も1時間30分遅れとなってしまいました。

ビーチには人もまばらで、薄暗くなってきていました。

本格的な撮影は明日が予定されているので、下見に行ってきました。

飛行機が出発する時に飛行機の真後ろに地元の若者が集まってきて
爆風をあびることを楽しみにしているようでした。

飛行機の真後ろでカメラを持って構えていると砂と爆風をあびて
痛かったです。

思ってたより超広角がさえなかったので、
明日は24-70mm標準レンズ+70-200mm望遠レンズで本格的な撮影に
臨みたいと思います。










Nikon D700 + SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM


スポンサーサイト

theme : 航空機
genre : 写真

comment

Secre

■mionさん

ありがとう!陽気なカリブ海に来て気分は盛り上がってるよ(^^)
mionさんに喜んでもらえる写真が撮れるように楽しんできます。
お楽しみに!

この写真も私は好きですが・・・
tomstさんの納得いく写真が撮れるといいですね。どんな写真になるのか楽しみにしています!
プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

