スポンサーサイト


ANA株主特別優待券

私の飛行機好きはご存知だと思いますが、
なんとANAの株主になってしまいました。

ANAの株主になると半年に一回株主優待券が送られてきます。

DSCN1074.jpg

この株主優待券は国内線の運賃が50%割引になるという特典があります。

例えば高知-東京が、普通運賃35,490円→17,890円になります。

これが毎年春と秋に2回届けられます。



DSCN1075.jpg

さらにANAグループ優待券もついていて、ホテル・レストラン・ツアー等
いろんなものの割引を受けることが出来ます。

今度行く、カリブ海のセントマーチンへ島へのツアーは
ANAワンダーアースで行きますが、ANAワンダーアースの割引も
あるみたいなので今回も利用できるか確認中です。

株というとギャンブルのようなイメージを持っていましたが、
私はANA株で儲けようと思って買ったのではなく、
毎年の株主優待券を楽しみに、少しですがANAを応援しようという
気持ちでANA株を購入しました。

年末にはANAカレンダーも送られてくるということですが
私の好きなフライトカレンダーではないみたいなので
カレンダーは自分で買うことにします。










Nikon COOLPIX P300
スポンサーサイト

theme : 航空機
genre : 写真

comment

Secre

プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

