スポンサーサイト


牡蠣焼きのシーズン

寒くなってきて牡蠣焼きの美味しい季節になりました。

去年から高知にも牡蠣焼きのお店が出来て行ってたんですが、
牡蠣のシーズンが終わってからお店を締めて全然別のお店が出来ていました。
いつになったら再開するのかなーと思ってたら、中万々からはりまや町に
移転してきました。

高知百貨の近くですごろく寿司の向かいです。

http://kaki-yaki.com/

12月2日(火)より営業と書いてあります。

このお店の牡蠣は高松市ではなく、三豊市の詫間町の牡蠣なんです。
だからムチャクチャ美味しいんです。

去年も人気でなかなか予約が取れなかったようですが、移転を見つけて
早速予約を入れたら予約できました。

また今年もどんな調味料を持って行こうか考えます。
どんなアレンジで食べるのか考えるのが楽しいですね。


DSCN0450a.jpg



DSCN0500.jpg


IMG_0870.jpg


IMG_0873.jpg


IMG_0874.jpg


IMG_0867.jpg

このお店でカキフライ食べたら、普通のカキフライ食べれなくなります。

行ったらぜひ食べてみてください。



スポンサーサイト

theme : 美味しいもの
genre : グルメ

comment

Secre

プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

