スポンサーサイト


片桐書店閉店

今日の高知新聞夕刊に衝撃のニュースが出ていました。


j片桐書店閉店

なんと帯屋町の片桐書店が今月末で閉店するとの記事でした。

私は人と待ち合わせする時に早く着いた時、
時間調整するためによく片桐書店で本の立ち読みをして
時間つぶししてました。

お世話になりました。

閉店したらそれも出来なくなりますから
次からは大丸東館の宮脇書店で時間をつぶすしかないかなー。

これも時代の流れですね。



今日、先日から高知市内の介護施設に預けられている父親の
ところへ行ってました。

退屈そうにしてましたが、風邪もひかずに元気にしてました。

私が今度カリブ海・セントマーティン島にヒコーキ撮影に行く
ことを話してたら嬉しそうに話を聞いてくれました。

父親もカメラ好きだったので「撮ってきた写真見せてくれよ!」
と楽しそうに言われました。

いつまでも元気でいてほしいですね。






スポンサーサイト

comment

Secre

プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

