スポンサーサイト


かわいいモズ

モズは獰猛な鳥といわれていますが、
私の目の前にいたのはそんなことが
とても想像できないかわいいモズでした。

このかわいいしぐさのモズを見てると
自然と心が癒されてきます。



?学校の授業中に生徒の質問にやさしく答えている先生っぽい
DSC_8836.jpg

?朝礼に並んでる時に校長先生のお話を聞いてるようにも
DSC_8832.jpg

?さっきまでのほんわかした表情が一瞬引き締まりました
DSC_8837.jpg

?「今から飛びまーす!」のポーズ
DSC_8840.jpg


私の勝手なイメージです(^^♪





Nikon D80 + Nikon AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF)
スポンサーサイト

theme : 癒される写真
genre : 写真

comment

Secre

■Namilynさん

私の勝手な表現なんですが、Namilynさんにも
共感して頂けましたか(^^)

ほんとうに小鳥の表情を追いかけてると
瞬間で表情やしぐさが変わるので楽しいです!

インコちゃんも癒してくれそうですね(^^♪

鳥さん、いろんな表情がありますね。
ちなみに、うちのペットのインコちゃんもいろんな表情をします。
tomstさんの表現が面白くて・・・・♪ うふふ・・・♪
でも、的を得てますね。   可愛い~♪

■rpathさん

はじめまして、ご訪問&コメントありがとうございます。

モズのかわいいしぐさに癒されました。
おとぼけの表情をしてたかと思うとキッと睨んだり
楽しく撮影出来ました。

ありがとうございました。

■なっちゃん

こんばんは!
コロコロした体型にかわいい表情でしょう(^^)
しぐさが変わる度に撮影してたら100枚以上撮影してました。
デジタルならでは出来ることですね。

勝手なイメージは「モズになったつもりで考えました」・・・なーんてね(^^♪

■mischiefさん

はじめまして、お越し頂きましてありがとうございます。

かわいい表情を見せてくれる鳥は楽しいですね(^^♪
ついつい撮影枚数が増えてしまいます。

あちこちに話題が飛んでしまうブログですが
自分の気になったことや話題とかをマイペースで
取り上げていますのでまたご訪問頂けると嬉しいです。

コメントありがとうございました!

■黒田裕樹さん

こんばんは
じっとしていないので常に構えていないと
シャッターチャンスを逃してしまいますね。

癒されました。

はじめまして

あしあとから参りました。

モズの表情がよくわかりますね。
目がくりくりしててカワイイです。

おはようございます。
この鮮明な描写はさすがデジタルですね。
フィルムだと設定している間に飛んで行っちゃうでしょうねぇ(^◇^;)
tomstさんのイメージがまさにどんぴしゃって感じで楽しいです。
鳥にも表情があるものですね♪

はじめまして^^
先程はご訪問&コメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです♪
早速遊びに来てしまいましたぁ~
ブログ拝見させていただきました。
いろんな写真撮られていて素敵ですねぇ~
わたしデジイチ初心者なので写真参考にさせてくださいね^^
モズというんですねっ!かわいい~自然な写真って癒されますよねぇ~
また遊びに来させていただきますので よろしくお願いします。

すずめの学校ではなく

モズの学校、と言ったところですか(笑)。
鳥類は油断するとすぐ飛び立つから写真が撮りにくいというイメージがあるのですが、
相変わらずきれいに撮影されてますね。
確かに「癒される写真」です!
プロフィール

tomst

Author:tomst
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
ANA AMEX
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

